ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

今年の陶炎祭!

2010-05-09 21:10:38 | 那須
陶炎祭会場に着いたのは午後3時過ぎでしたが、そろそろ帰り車も出て来る時間なので5分待ち程度で会場隣接の駐車場に入れる事が出来ました。
しかし、知らない間に駐車場が有料化されていて300円フンダクラレました。(汗)
首都圏近場の観光地はみんな高速道路の上限化で窮地に立たされているのにね、スゲ~強気です!。(驚)
こんな事してたら客が離れるぞ!。(怒)

それでも会場はかなり賑わっていました。(混)
最初に、友人知人のお店を見て回りましたが、どこも酒や食べ物を売るのに大忙しでした。(汗)
めぼしい物は初日に売れちゃっうので後は食い物を売るしか無いみたい、お祭りだし...純粋に作品が買いたい方はぜひ初日にどうぞ!。(笑)


さて、子供達は会場に着くなりすぐに幼なじみ達と合流!。
親はお店で忙しいので、この時ばかりは「野放し状態」、広い会場内を縦横無尽に遊び狂ってます、こうしてじっとしているのはおやつの時だけ。(笑)
それにしてもこの子達、どことなく「昭和」な匂いがするのはナゼなんでしょ?...洗練された雰囲気なんて皆無と言うか、棒を振り回して野っぱらを駆け回っている感じ。(爆)


ノエルにとっては今回が陶炎祭デビュー!
いつもはお留守番なんですけど、今回は那須帰りに寄ったので連れて来てもらえました。
会場では結構犬も多くて、子供達や通行人の皆さんに可愛がられてまんざらでもありません。
嬉しくてあちこち愛嬌を振りまくので、よけいにチヤホヤされて舞い上がってます。(嬉)
今年の陶炎祭で一番盛り上がっていたのはノエルかも!。(笑)
来年も連れて行ってやるかなぁ...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははは^^ (ゴーパ1号)
2010-05-09 23:27:45
ノエルちゃん、良かったね~

バリバリの平成っ子でも、時折、昭和っぽい雰囲気ムンムンの子供さんもいますよね。
妙に話しが合ったりして。
返信する
この日は... (sola)
2010-05-10 10:04:04
夜祭りだったので、ボサノヴァやジャズのビッグバンドが出演予定。
残念ながら始まる前に帰って来ちゃいましたが、リハを聞いた限りではかなり上手いバンドでした。
でも、アマチュアなんだって~!。(凄)
今度はゆっくり聴きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿