ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

縁日

2006-06-30 23:57:41 | 男の子育て
今日は朝から東京さ行ってきたので、車をいじる暇はありませんでした。
汗まみれで帰って来くると近所で縁日、娘2人が浴衣を着てスタンバってます。
頑張って連れていきましたよオト~さんは、チョコバナナとかリンゴ飴とかも買わされて。(泣)
我孫子では色々なイベントで大抵市民団体なんかがお店を出しているので、こんなに狭い路地の両側にプロのテキ屋さんがズラリと並んだ光景は久しぶりです。
それにしても、小学生から中高生まで、子供達の多い事多い事。
子供密度は行政のイベント以上だな。(笑)
イベントに中高生を集めるのはなかなか難しいのだが、お祭りとなるとこんなに集まるのね。(笑)
我々ももっと考えねば...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿