ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

YO-2再発

2007-01-21 00:00:37 | 日記
う~、最も恐れていた事態、YO-2が再発してしまいました。
しかも、今回は特に重い物を持ったとか、長時間の運転をしたとか、無理を重ねたとかも無くて、本当に困惑しました。

初めは少しズキズキ痛んで来たので、先週末はほとんど寝て過ごしていたにも関わらず、日を追うごとに痛みが増して来ます。(汗)
しかも今回は右上半身、手の先とかに軽い痺れもあったのでこりゃヤバイと思い、大学病院の整形外科にも行きました。
でも、結局原因は判らず、例によって「様子をみましょう。」と言われてもなぁ。
そうこうしている内にも症状が悪化し、遂には椅子の背もたれからも体を起こせない状態にまでなってしまいました。(汗)

その後症状は昨日あたりからやっと改善しはじめ、自力で体を起こす事も出来るようになりました。
この週末、おとなしくしていれば何とかなりそうです。

でも、今週は重要な予定がいくつか入っていたのに、すべてキャンセルせざるを得ず関係各方面の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。

本当に、何とかしなくちゃね、この腰痛。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (ゴ1)
2007-01-21 22:27:54
こんばんは。
こちらは、無事に終わる事ができました。
お天気も悪くならなかったし。

ご無理なさいませんよう。
お大事になさってくださいね。
返信する
ご報告ありがとうございます (sola)
2007-01-22 15:11:13
ご報告ありがとうございます。
無事に終了との事でホッとしています。
天気も良くて何よりでしたね。
我孫子市内は市長選挙で盛り上がっていました。
市民会館再建への影響も気になるところです。
吉と出るのか、凶と出るのか...?。
返信する

コメントを投稿