ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

あゆみちゃん、TV出演!

2008-10-10 21:13:38 | 日記
坂東YOSAKOIソーランのCDで唄ってくれた地元茨城出身の民謡歌手、會澤あゆみちゃんが出演する番組が明日放送になると連絡が入りました。(嬉)

すごく小柄なんですが、非常にパワフルな歌声で「ちっちゃくたって高性能!」と言う感じの女の子でございます。

よろしければ、ぜひご覧ください!(笑)

10月11日(土)
15:05~49
NHK総合テレビ
それ行け!民謡うた祭り!
番組後半で出演しているそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ゴーパ1号)
2008-10-11 10:00:06
チェックしまーす!
返信する
>ゴーパ1号さん (sola)
2008-10-11 19:56:48
ばっちり出てましたねぇ~!
民謡番組って初めて見た気がします。
知らない世界だぁ...!(汗)
返信する
Unknown (ぷーさん)
2008-10-11 22:54:47
ちっちゃな子の方が実は、色々とあるんですよね。
5年ほども前の経験から・・・
はぁ?!もう5年ぁ・・・
返信する
>ぷーさん (sola)
2008-10-12 11:20:10
ちっちゃな子も5年も経てば、もうずいぶん大きくなっているのでしょうね。
会っても判らないでしょうね。(悲)
返信する

コメントを投稿