ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ノエルのヤラセ写真?

2007-09-11 22:05:42 | 男の子育て
一通り撮りまくって、もう飽きたかと思えば、まだまだ。(笑)
すでにもうノンフィクションの世界から離れ、演出が入っています。
いきなり冬物の帽子をかぶせられて無理矢理写真を撮られるなんて、ナメネコ以来の動物虐待かも?(汗)

しかし、小学生にデジカメ持たせて2日も放っとけばこの始末ですから、マスコミが常にヤラセの誘惑に悩まされるという事実もうなずけます。
て言うか、それじゃ小学生と変わらんぞ~!...と、元関係者としてはしみじみ思ったりして。(笑)

某番組制作会社の方々も、気をつけてくださいね!。(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2007-09-12 02:02:06
顔が映っていないとつまらないなぁ(笑)
にしても動物愛護法違反かな!
うぬ~責任能力がないっかぁぁぁぁ・・・
あえて右手が大きく写っている意味は何かあるんですか?
返信する
Unknown (ばに~(sola))
2007-09-12 17:44:52
>顔が映っていないとつまらないなぁ(笑)

本人はそれどころでは無いと思うけど...。
ただ、ノエルも遊んでもらえて激しく喜ぶので、まんざらでも無いのかも。(笑)
それにしても、何で右手を突き出しているんだろ?。
返信する

コメントを投稿