ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

1号デジカメげっと!

2007-09-10 23:58:18 | 男の子育て
コタンポ1号にデジカメをあげました。
例のFinePixです。(汗)
気になる方は、過去ログを探ってください。(笑)

で、またFinePixが故障したぞ!

当然、被写体はノエル。(笑)
とにかく大喜びで撮りまくってます。
昔のフィルムカメラじゃこうは行かない。
これだけ大量に写していれば以外と上達するのも早かったりして...。(笑)

今のところ、ノエルで満足してるけれど、次は家族だな。
気をつけないとパンツ1っちょうでゴロゴロしていられない。(汗)
ヤバイヤバイ!。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2007-09-11 11:59:59
ノエ、なんちゅう格好になんっちゅう顔をしているんでしょうか?
後ろ足は、楽にして・・・
返信する
Unknown (ばに~(sola))
2007-09-11 22:16:18
>ぷーさん

子供が撮ると、ノエルの反応もまたちょっと違います。
多分、自分の姉弟と思っているのでしょう。
ご主人様とは思ってね~な。(笑)
返信する

コメントを投稿