江東区の整体、託児室完備でママも安心 【壮快カイロプラクティック】のスタッフのブログ

江東区深川・門前仲町にある【壮快カイロプラクティック】のスタッフが“日々是そーかい!”に書くブログ (^o^)/

V9戦士 元巨人の土井正三氏死去

2009-09-27 23:00:49 | 本屋日記
土井正三氏が25日お亡くなりになりました



長嶋、王世代に育った私は土井選手のいぶし銀の活躍に
毎日テレビの前で釘づけでした。
短く持ったバットで確実にバントしたりエンドランを決める。
まさに、ON(王、長嶋)に繋ぐ野球に徹した最強の2番バッターだったと思います。
強い巨人 長嶋、王選手の脇をかためる選手もこれがまた魅力でした。
ご冥福をお祈りします。


本屋 勝海(モトヤ カツミ)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
腰痛・肩こり・首痛・手足の痛みやしびれでお困りの方へ
 江東区・中央区方面の方は        壮快カイロプラクティック 門前仲町院
 お子様連れなら無料託児所完備     壮快カイロプラクティック for mom   
 台東区・荒川区方面の方は        壮快カイロプラクティック 三ノ輪院

最新の画像もっと見る

コメントを投稿