びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

GG木曜会春のコンペ! 他諸々・・

2018年03月15日 | GG=グラウンドゴルフ

昨日、今日と明るい日差しでGG日和!速野GG専用グラウンドは
9学区10チームが午前中を優先使用出来るシステムになってい
るようです。
※ 中野チームと中野小林のチームがあるようで10チームです。

本日は木曜会の春の試合日であったのですが、

(火)開発(かいほつ)学区と(水)ネオ・ベラヴィータ守山学区
と木曜会・水保学区に加えて(土)中野小林学区の面々が一同に集
いコンペが実施されました。※ 素朴な疑問、私は今浜町なんですが
今浜のチームへの合流はあり得るのか?各自治会の盛り上がりの違い
から、木曜会チームに誘われて今に至ります。


試合 成績一覧表! 見にくいですがゴメンなさい!
ブログ掲示に賛否半ばで苦肉の提示です。私も個人を特定
するつもり無く・・読者に無用なストレスを謝罪いたします。

恥ずかしながら私のスコアー4ゲームトータル97・・24位/27人中 = 実力通り =


成績発表と表彰式!
優勝者は顔写真オッケーでしたので、贈呈者もオッケーでしたが・・
私のカメラワークの失敗でした。申し訳ありませんでした。
  

【歩きメモ】
8584歩・6.0km・1h10m・69.6g・2161kcal

日記風川柳
「買い求め 水やりジョーロ 先が無く」
「低温へ 三寒四温 明日からは」
「八朔を 貰って如何に ルモンまで」
「もう一つ ミニトンネルで 発芽待つ」


-1年前今日のブログ-
=気分一新!= 吉田MIRAI(実礼)ダンス発表会の案内!
滋賀・大津で大いに盛り上がりましょう。今回で6回目かな? 前回も、前々回も大ホールがほぼ満席で、今後の成長が楽しみな若鮎たちの輝くひとみがとても、とても素敵な発表会でした......


急な変化の対応後は脱力感!
こんな時には、湖畔がいい・・西高東低の気圧の中、時折陽ざしが差す。湖東を走る。琵琶湖大橋東詰から近江大橋までの誰もいない湖岸公園以下、ゆっくり ご鑑賞を・・......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕運機で畝作りと直播きの日! | トップ | 今朝は春雨ですね、ベランダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事