びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

=気分一新!= 吉田MIRAI(実礼)ダンス発表会の案内!

2017年03月15日 | MIRAIのピップホップ

滋賀・大津で大いに盛り上がりましょう。

今回で6回目かな? 前回も、前々回も大ホールが
ほぼ満席で、今後の成長が楽しみな若鮎たちの輝く
ひとみがとても、とても素敵な発表会でした。


今年もご家族おそろいで、明日の滋賀・大津を背負って
くれる人材育成に応援をよろしくお願いいたします。


【-以下部分拡大-】


可愛いお孫さんの笑顔の踊りを 
おじいちゃん・おばあちゃん!
大きな拍手で激励!






今回も楽しい雰囲気で、出演グループの精一杯で最高の
パフォーマンスが期待できそうです。
大いにご期待下さい。








===&&&===&&&===&&&===

吉田MIRAIがダンス指導者として、大阪校所属に続き、
新設の京都校に現在所属しています。
そのご案内させて頂いております。


あなたの潜在力を開花させて見ませんか?
成長段階において、”音楽、リズム感、身のこなし”
の経験は人間力アップに欠かすことが出来ない要素と
言われています。



吉田荘治の【今日の歩きメモ】

1527歩・1.2km・18m・10.2g・1791kcal

日記風川柳
「ねじ曲げて 気持ち修正 前向きへ」
「継続の ねばり強さは 宝物」
「お祭りは 誰もがハイに あと空に」
「空の静 コツコツ続け 屈せずに」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棄ててあったポシェットと幸... | トップ | 急な変化の対応後は脱力感! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MIRAIのピップホップ」カテゴリの最新記事