びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

弥生3月17日(日)午後から、しとしと雨が・・

2024年03月17日 | 日記

夏樹 静子(なつき しずこ、本名:出光 静子(いでみつ しずこ)、1938年12月21日 - 2016年3月19日)は、日本小説家。旧姓名の五十嵐 静子名義による作品もある。

日本の女性推理小説家の草分けであり、繊細な心理描写と巧みなトリックによる『蒸発』『Wの悲劇』などの秀作により「ミステリーの女王」と称された。夫は新出光会長の出光芳秀(いでみつ よしひで)。兄は小説家の五十嵐均

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

                =================================

ピンタレストメールの言葉 :  私のおススメ・・

 

 

                     ===============================

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 =今日の歩き=

 6305歩・4.7km・燃焼脂肪17g ・総消費量1808kcal       


「独特の 展開での 謎解きは」一風変わったアプローチに新鮮味・死なれて、困る

「繊細で 複雑怪奇 表現」花棄てる女

「緻密なり 意表を突く 探偵の」花棄てる女

「特異なる 右に左に 翻弄す」死なれて、困る

 

=1年前の今日のBlogで思い出す=

弥生17日friday・雨の予報、でしたが降らずまま - びわ湖・勝手気ままな日々!

弥生17日friday・雨の予報、でしたが降らずまま - びわ湖・勝手気ままな日々!

マイ畑の真っ前、道を隔てて真正面の畑、私の耕作する面積の7~8倍の広さが、昨年に故野口氏の畑でした。ご本人は、使っていた耕作地の後始末をする余裕、猶予は無かったく...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生3月16日(土)暖かな春の... | トップ | 弥生3月18日(月)天気悪く無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事