びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

極・猛暑!・・書類整理終盤!

2018年07月18日 | 老前整理

取り組みの・・新聞記事各種

 

 

~~~   ~~~   ~~~

京都陸上競技協会の取り組み

中・高校の指導者研修の窓口となる。

~~~   ~~~   ~~~

懐かしのプログラムから

伏見高校の恩師と同じレースに出る。花田先生は大学時代に

全国学生選手権で優勝の偉業成し遂げられています。

この時点、私は21才で花田先生は確か63才位だと思います。

気の遠くなる体力・気力・精神力に圧倒されました。

この記録で先生にほんの少し勝たしてもらったて激励

された思いです。それにしても凄い恩師の姿!

 

そして、110MH障碍!

優勝の諸頭義雄(日大)選手は、塔南高校第2期生、私は1期生!

洛陽高校1年間で2年から塔南高校生と言うことであります。

新旧バトンタッチの記念すべき大会でした。

~~~   ~~~   ~~~

【歩きメモ】

6726歩・5.1km・54m・42.4g・1773kcal

日記風川柳

「健忘は すこやかに消え 美しく」

「あらためて 資料見ては 驚いて」

「事実なり 確かな記録 物言わず」

「取って置く 残して次は 期待何」

 

-1年前今日のブログ記事-

 

 
定価五千円!製造元YAMASA-ウェブ上価格いろいろ?このカラクリ?
2014.3.1~2017.7.18の永きに渡り愛用した。=新・平成の伊能忠敬= 万歩計 誠に残念!!今、製造元へお尋ねさせて貰いました。修理?データを新品に移行可能・・......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走りっ子初心者・深草中学・が... | トップ | CT撮影で現状が判明! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老前整理」カテゴリの最新記事