びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

特定健診の受診の日!

2017年07月24日 | 健康生活へ向けて


気がかりなのは血液検査の中性脂肪値と尿酸値!
あとは血管の弾力性かな?


これまで、数年は動機付け支援で、いろいろと
アドバイスを受けました。


総合受付の待合室に掲示してあった糖分過剰摂取と
健康生活にまつわるものでした。








===###===###===








【歩きメモ】
11241歩・7.83km・1h41m・2176kcal

日記風川柳
「時を経て 本質浮かぶ 客観視」
「作り上げ その作業は 苦心あり」
「時を経て 味わい創る 妙味かな」
「希望とは 受信各位 感想を」
対話形式を取れない自身に課題有り
-自己分析-


-1年前今日のブログ-
地元粟津中・石山高出身『三遊亭わん又』滋賀県初の江戸落語家となる!
              会場大津市民会館の緞帳瀬田の唐橋の図  出し物と評価・私見             9.7点 6.5点 8.3......
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きたい、暑さにも慣れたか... | トップ | 近江妙蓮-咲き終わった花は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康生活へ向けて」カテゴリの最新記事