びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

-謝罪-熟慮修正です。(セルフコントロール)・・昨今の趨勢から・・

2017年02月18日 | 人材育成稼業・・・

整理が下手な私です。 ハードディスク内はまるでおもちゃ箱の様です。

※コメント書き込みが無いと言う。自己責任から、浅い思慮で突っ走ってきた自らにブレーキ!!

少し、情緒安定するまで・・ブログを止めてみて、客観視する時間を持ちます。

続けるだけが・・決して良いとは思わない考えがよぎりました。

自分をあからさまにさらけだすのは、一向に平気だが、自分以外を巻き込むのは

最悪!罪になることも(リスク)考えないと所謂常識人とは言えないと指摘あれば

反論出来ない・・自分だから・・


この世は、全て自己責任なのですね・・叱咤の言葉などいただけたら、幸いなんですが・・

つまり、私は私だけで生きているのでは無い・・この恐怖に怯えたのでした。


-6年前-
カーゴメ! カゴメ かご中の鳥はー! 懐かしい遊びが始まったのでー



-5年前-
荘治の兄、3つ上、吉田進治夫妻と次女の静とお墓参りの折り・・

整理途中のアルバムから、懐かしい場面!


【歩きメモ】
3041歩・2.55km・31m・25.2g・1781kcal

日記風川柳
「又しても 日差し見えない 土曜日と」「願いある 事進みて 長話」
「我がゆがみ はね返さずに 軟らかく」「小心が しばし味わい 恥ずかしむ」


-1年前今日のブログです-

びわ湖勝手気まま歩き16周目-6回目!
長命寺山を見上げる!氷魚(鮎の稚魚)豊漁らしい! 2回目のお出会い!86才で前回もこの辺で会ってお話をしました。昨年暮れ宴会でいい気持ちでお酒を楽しみ帰宅、自宅玄関前で......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西暦2025年問題! 団塊の... | トップ | 次の日目覚めて、一転恐怖の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人材育成稼業・・・」カテゴリの最新記事