びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

ラジオ体操! 今日のGGはミラクル・50㍍ホールインワン2つとショート1!

2015年07月22日 | 地域の取り組み
ベランダでの朝食時、なつかしいラジオ体操!

終われば出席カードにシールを


   ===$$$===$$$===$$$===$$$===



水曜日朝8時 茶臼山へグラウンドゴルフへ上がる

雨が降ったり止んだり、はっきりしない天気、 準備完了で12名の参加決行!

今日のスコアー前半21・23=44 後半20・12=32
                   インワン1本 インワン2本
                   ロングコース  ロングコースとショウト各1本
1ゲームスコアー11が個人記録です。6月1日のページ参照--訂正!
   このチームに加入して1年と半年を経過しました。中で50㍍ロングコース
   インワンは通算6本だったと振り返ります。その内2本が本日続けて出たのです。

長い陸上競技生活を経て、その醍醐味は現在も味わい深いものがあり、陸上競技以
外でこれほど心を配った競技は無かったのですが日に日にこのGGグラウンドゴルフの難
しさと面白さに魅了されたことがありませんでした。気持ちとしては、静かに、
謙虚に肩の力を抜いてコツコツ狙い続けたいと思ってます。

【歩きメモ】
11034歩・7.72km・1h43m・73.1g・2227kcal

日記風川柳
「先生の 過剰指導 裏目出て」「本音出ず 指示待ち子ども 希望無く」
「何者と 胸を張っては 物言えず」「国民の 多く浸透す 吾知らず」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども達夏休みの始まり! | トップ | 相談セミナー<初級>第2回「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の取り組み」カテゴリの最新記事