びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

文月18日(火)日の出前の朝焼けにつくづく不思議に思う!

2023年07月18日 | 日記

am4:40

am4:45

                     ======================================

am5:10

  am5:15

am5:25

                     ======================================

今日も元気で・・トクサを畑に植えに行こう。地面にトクサを戻してやろう。無事に土に戻した。元気に根付いてくれます様に・・

                      ======================================

pm6:10に真下のヒマワリ園へ下りてみました。チラホラ咲き始めました。・・

 

 

 

                 ================================

三番館(道路側)にムクゲの花が今盛りでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【歩きメモ】6685歩・4.7km・16g・1947kcal   

日記風575

「あと少し ひまわり開花 見事なり」「あら咲いた 今日の帰宅 ヒマワリが」

「ヒマワリの 第一なぎさ 公園」「遠くから お越しの車 駐車」

                    OK!案内いたします。少し歩いてネ!


ー1年前のブログ参照ー

文月7月18日(火)海の日・祝 - びわ湖・勝手気ままな日々!

文月7月18日(火)海の日・祝 - びわ湖・勝手気ままな日々!

亡き、安倍さんの残した、日本国への贈り物・課題ですね。今日もあるTV番組で事細かに事実を視聴者への分かりやすい解説を加えているのに、偶然出くわした。今なお多くの人...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月17日(月・祝)海の日、... | トップ | 文月19日(水)雨模様の列島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事