びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

文月7月18日(火)海の日・祝

2022年07月18日 | 日記

   亡き、安倍さんの残した、日本国への贈り物・課題ですね。今日もあるTV番組で事細かに事実を視聴者への分かりやすい解説を加えているのに、偶然出くわした。今なお多くの人達が多額の借金で救われると言う教団に頼るのは、その通りで"家庭生活"が豊かになっていって、有難い教えと数々の実践で入信して良かった。心安寧で、あるのなら、それはそれで有効な事だと思われる。が、長い間、の専門家の分析を聴くにつけても・・安倍自民党への選挙期間中の無償の助っ人として、挙句には、自民党のある議員への選挙投票が、疑いもなく為されること等はカルト・洗脳に他ならない。これを許しては民主主義国家の、公明正大な事とは断じて、"ならない"のである。結論は安倍・自民党の責で・・我が国からこの旧統一教会を一掃せねばならない。私は、強く思い、この先有耶無耶で放置するようであれば・・第二第三の安倍氏さんの様に抹殺れ、行われるであろう。と私は恐れを持ってみているのである。この事が、故安倍さんのわが国へ対する課題解決と、現に法外な献金で家庭崩壊への進行を止める事となり、安倍さんからの、せめてもの贈り物と考えようではあるまいか!!山上銃撃犯の苦悩を自らの事として、日本社会の浄化の一端としようではありませんか。==読者の皆さん==

参考)次のYouTube番組で、更に学んで下されば幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=KuhnkvPR-ZQ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、Blog制作・・苦慮中

・・今日は「海の日」祝日で、コロナ感染拡大かのデータを見るにつけても、こころ穏やかでなく、皆さま如何お過ごしでしょうか?私はアメリカはオレゴンにて世界選手権陸上競技が開催第3日で夢中になって見ております。又大相撲の10日目・・小兵の活躍がとても気になります。・・判官贔屓・・と言うのでかねー

完成でもないのにアップするなど、申し訳ありません。ご容赦くだされ。畑へそして買い物に出かける前に・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TV番組は日頃見ないが、あるチャンネルで特集を組んでいたので途中からですのでレポートとしては中途半端なんです。

これ以下の旧統一教会は、白々しい聴くに堪えない、よくも事実を隠す資料ばかり・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話変わって、今日の畑行き・・

 

【歩きメモ】歩・・・?

日記風575

「油断あり 奢れる者は 久しからず」

「安倍無き後 久しからずか 自民党」

「韓国の 日本に対し 怨念を」 

 日本人から徹底して金銭搾取と人格破壊(操り人形)韓国の狙い 

「自民党 ハニートラップ 骨抜きに」


ー1年前のブログ参照ー

お日様は顔出しは無かったが暑かったね! - びわ湖・勝手気ままな日々!

お日様は顔出しは無かったが暑かったね! - びわ湖・勝手気ままな日々!

今井敬順氏は殊の外、農家としては珍しい果物ばかりに挑戦されている。私のびわ湖歩き途中に至る所でアケビの花と触れて来た経験から、その実を見つける事困難であったこと...

goo blog

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月7月17日(日)オレゴン世... | トップ | 文月7月19日(火)豪雨の午前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事