SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

FM 802! HIRO T's モーニングジャム !!

2007年01月24日 | Weblog
おはようごぜーます!ただいま1年ぶりにまいめんヒロさんに会って来ました!去年頭の勝山スキー場以来のお邪魔しまだったのですが、この帰って来た感フォー!デビューの時からお世話になってるので、いつお邪魔してもただいまぁーって気分になります★
ヒロさんいつもありがとう!生バンドでのライブで戻って来るので次回は見に来て下さいね~♪

さぁ今日はラジオ生放送が3本あるので聴ける方はチェックよろしく!HPスケジュール見てみてね~!
GooF

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~♪ (Kayco)
2007-01-24 10:36:16
聴きたいよぉう~☆

只今博多に里帰り中につきラジオは聴けませんが生バンでのライブ、めっちゃ楽しみにしてます!!ヾ(^▽^)ノ

大阪と言えば、南堀江にあるバ○ラの角煮とチーズがトッピングされたカレーが激ンマです!GooFさんに食べて欲しいなぁ~☆o(^o^)o 関西のンマいもんを沢山食べて帰って下さいね!
返信する
聞きたいけどぉ~ (肥後っ子)
2007-01-24 12:15:15
こっちでは聞けないので残念です・・・
でも生放送頑張ってくださいねっ
ファイト~
返信する
東京タワーにノボッタラ (ミポ)
2007-01-24 12:28:22
大阪のレディオ聞けんかねぇ?と、東京タワーの下を車で走りながら考えたり…。テレビ塔だから無理ですね(;_;)



一日に3本!しかも生!移動ばかりでお疲れだと思いますが頑張ってくださ~い☆



あ、六本木のライブ行きまぁす!
返信する
おかえり♪ (madoka)
2007-01-24 14:07:00
朝からヒロさんの

ラジオお疲れ様でした☆



今回で出演7回目にも

なるんですね(^_^)v



ラブフラッペも

ばっちり聞きますね♪



寒いですが風邪など

には気を付けてね★



GooF☆YoYo大好き♪



今日残りのラジオ

出演も頑張ってくださいね。
返信する
聴いてたよ~♪ (ジョン☆)
2007-01-24 14:35:33
今日のヒロさんの番組&前の勝山からの放送、聴いてましたよ~♪仕事しながら~んららんっ♪♪♪

前の勝山は突然の登場!で心臓止まりそーなぐらい驚きました!それもお仕事中。ほぉぇええっ!?(/ロ゜)/



味穂のタコ焼きどてやきだし巻き卵食べたくなってきました。。。(>3<)ノ



キャンペーンだらけで忙しそだけど、大阪来てくれて嬉しいどす♪(o^∪^o)

たくさんの人にアルバム聴いてほしー☆

がんばれー!!!!♪
返信する
おいでませ。 (きのこ)
2007-01-24 15:13:22
初コメントです
関西入り、いらっしゃーい(三枝さん風)
超楽しみにしてましたモーニングジャムも
851ラブフラップも聞きました!!
曲も声も聞けて嬉しかったです。ライブも楽しみにし
ています
味穂のたこ焼き美味しかったですか
ミナミの焼き鳥『ささき』もかなーーりお勧めですよよ
返信する
くぅ~ (ひかり)
2007-01-24 15:14:31
ウチからでも聞けたらいいのに……生放送聞ける地域のファミリー達はいいなぁ~
返信する
ききましたー! (えむ)
2007-01-24 17:04:52
аステーション聴きました!!おもしろかったです~!BEAMS SALEで自分も買いましたっ!学校のちょうど帰りだったんですけど一人でめちゃにやけて大変でした|-`)元気でました!がんばってください★
返信する
間に合った☆ (チヒロ)
2007-01-24 17:56:12
仕事を必死で終わらせてαステーション聞きました番組にメッセージ送ろうと思ったけどこんな日に限ってPCが言うこと聞かず

新風館LIVE行きましたよ♪BEAMS SALEも行きました!サイン会には参加できなかったけど、アルバムと一緒に届いたサインを大事に飾っておりますありがとうございます!
2/2 5/2両方行きまーす!楽しみにしてますSOFFet大好き
返信する
本当に残念(T_T) (えみ)
2007-01-24 18:21:06
本当に②残念です。。。ラジオ楽しみにしてたのはいいけど聞けないことにウルトラショック(◎Д◎;)
返信する