SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

広島! by GooF

2007年01月23日 | Weblog
今日は広島キャンペーンだす!早朝新幹線で入りました!かなりカツカツなメニューのためサク飯スタイルだったのですが、すかさず食べました!お好み焼き&カキバター!広島風お好みはソバが入ってるんですよねー!マジうまい!カキもシーズンで最高★
写真は我等がマネージャーDJ FUNK!!そしてシャレオ広島FMサテライトスタジオ!遊びに来てくれたみんなありがとう!パーソナリティはキムラミチタさん!今度飲み行きましょうね~♪

って事で今もう実はソッフェ@大阪!大阪のみなさん明日キャンペーンお世話になります!ではまた!さらば!

今から味穂行ってきまーす!笑

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2007-01-23 22:27:12
大阪に飛びたい…(>_<)
返信する
明日 (ユキンコリニスタ)
2007-01-23 22:28:32
楽しみにしてま~~~す
返信する
お好み焼き味の飴があるらしい・・・ (アカツキ)
2007-01-23 22:33:43
広島風お好み焼きってボリュームでかいっすよね~(´∀`)

でも、関西風の方が自分で作りやすい・・・

大阪でも食っちゃってください(笑)

てか、俺も大阪飛びてー(・ω・)
返信する
Unknown ((★'U`$ひなU))
2007-01-23 22:38:33
あたUもォ・・
返信する
面白いしすごいです (パンダナ)
2007-01-23 22:47:00
サク飯スタイル…!!メモメモ。ああ、言葉のデパートだ~GooF&YoYoのコンビネーション…最高です。
返信する
今日は… (りー&りーまま☆)
2007-01-23 23:09:09
パソコン画面にかじりついて聴いて&観てました。

…が、パソコン環境が悪いので思う様に見れなくて凹んでました。。。

が、ブログで写真が見れて嬉しい!!

明日の大阪も頑張ってね~
返信する
大阪? (きょうちゃん)
2007-01-23 23:23:17
 今、見ました。家の中でストーブ焚いてのんびりとしてると、プログで、今 大阪ですか!? 驚きましたが、ラジオ聴きますね~。「では、明日はすごく寒いそうです,by母に聞く。」ですが、寒くないように、先にを降らして見ました。
返信する
お疲れ様です☆ (MAH@まぁ)
2007-01-24 00:28:17
ラジオでメッセージ読んでもらったMAHです☆

SOFFetに会えてめっちゃ元気でたょー☆

広島に20回来てくれるの待ってます:)

返信する
お疲れ様です。 (ぁゅみ)
2007-01-24 09:28:16
でた!味穂(笑)

お天気悪いけど関西楽しんでってねー(´・ω・`)♪
返信する
うううう… (ひかり)
2007-01-24 10:30:51
広島、羨ましい!熱気が伝わってくるよぉ~いいなぁ、いいなぁ。広島風食べたことない~
返信する