SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

ヤッホーい!YoYo

2007年01月18日 | Weblog
どもでーす!よよどすぇ(^_-)ただいま生放送を終えて移動中です。千葉の柏のサテライトスタジオでの公開放送に沢山集まってくれて、しかもみんな欧米なみのリアクションをしてくれて嬉しかったぁ。にしても、トークではやたらグーフの頭突っ込まれていましたよ、笑。やっぱり今回のDVDの見所はそこでしょう。最近は歩いてるだけですれ違う人の目がグーフの頭なんで、その驚いてる様子をはたから見てんのがんもぅ楽しくてしょうがありません。。、おじいちゃんおはぁちゃんなんて開いた口を手でおさえるもん。今も電車移動中なんで、みんな見てますよぉーロビンせン(@_@)
ほんでほんで今から向かうは下北でーす。久々やなぁ~下北行くの。。。。

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっしょーい♡ (マキ)
2007-01-18 20:30:05
今日のラジオも盛り上がったんですね~
こちらも、NEWアルバム聞きながら、かなり熱く
なってます!常時クラップ!!
いまから下北、オープンテラスは寒いかも!?
風邪ひかないように・・・
ネットラジオで聞いてますからねっっ
返信する
お疲れ様です。 (こずえ)
2007-01-18 20:40:14
広島なのでラジオ聴けなかったけど、盛り上がったみたいで…聴きたかったです
また、HFMに来てくれるみたいなので、その時楽しみにしています
返信する
またまたごめんなさい(>_<) (こずえ)
2007-01-18 20:57:10
パソコン慣れてなくて…変な所、押してしまって
今情報聞いたんですけど、『ココロフィルムノート』オリコン15位だったみたいですね
上位だったのですっごい嬉しいです
返信する
 ((★'U`$ひなU))
2007-01-18 21:24:21
オリコン⑮位★
おめでとうござL1ます
アル公゛馬路で最高オオ
因スチ
返信する
Unknown (AYN)
2007-01-18 22:02:27
 お忙しい毎日をお過ごしのSoffetのお2人さん アルバム聴いてますよ!やっぱり凄いなぁ~リキッドルームで生演奏を聴いてからからずっと待ってましたよアルバム出来るのを 今回OPENINGとENDINGが入ってないんでちょっと寂しいと感じてますが1曲目から素敵なサウンドが響いてて最高です。ブログをきっかけに曲の解説とかしてほしいなぁ~なんて思ってまぁーす。お2人さんが読んで頂いてることを願い投稿してみました。
返信する
ロビンセン!! (キマ)
2007-01-18 22:26:15
まだ心臓バクバク・・・
大阪から下北FM生放送中に、SOFFetと
生電話させてもらったものです・・・。
あとから友達に聞くと、
わたし、YoYoさんとお話できてたみたいですが、
下北FMのスタッフさんとお話してるつもりで
しゃべってました
まさしく、ロビンセン!?
ショック大!!
返信する
楽しくてヤッホーい! (ひろみ)
2007-01-18 22:32:05
私も聞いてましたよ~ん。
キマちゃんすごい!!

ロビンせンの謎解けました(笑)

ちなみに私も生電話したかったです(><)

寒い中お疲れ様でした♪

遠くても近くに感じて楽しかったです☆
返信する
お疲れ様でした (ナツ)
2007-01-18 22:47:41
柏いってきました。今年初のソッフェは、やっぱり素敵でした下北も追っかけていけばよかったです電車でも会えたかもしれなかったしネットラジオでききました。また、会えるのを楽しみに明日からの仕事も頑張ります。ソッフェのお二人も多忙な毎日で大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってくださいまた、会いにいきます
返信する
いぇいっ♪ (地球walker)
2007-01-19 00:28:44
お疲れ様です☆よよの生パフォーマンス、また見たい~!!また大阪きてねん
返信する
欧米かっ! (ハチ子。)
2007-01-19 00:40:37
ラジオ出演お疲れさまです
欧米並みのリアクションとか
つっこみどころ満載ですネッ
あぁ・・どこでもドアがあったらな(Pд`q。)
あたしも公開放送行きたかったぁぁ
そして電車の中からぐーふの頭に
注目したかったぁ・・。

この淋しさを断ち切る為にも
ココロフィルムノート聴いて
眠りにつきます(*∪∀∪)☆*。

よよもぐーふもお忙しいと思いますが
お体に気をつけてくださいね!!
オヤスミナサイませ
返信する