SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

HFM25th Anniversary!!!@広島 GooF

2007年12月07日 | Weblog

天気がいいから元気がいい~♪
こいつぁ朝から縁起がいい~♪ by 三木道三

お元気ですカ?GooFです。

未ださめやまぬ大阪のワンマンライブの興奮も引き連れたまま、一昨日は広島に行って参りました★

とてもお世話になっているHFMさんの開局25周年記念特番31時間番組の生放送ライブだったのですが、なんとグランドフィナーレを飾らせていただきました。

ハードル高い高い。。。笑


でも広島のみなさんは元気で、めちゃ気持ちよく歌えました。ほっ。


その後はサイン会やって、みんなと話せました。

そして打ち上げ!


前々回位から「次の打ち上げはカラオケで!!」ゆーて盛り上がってたのですが、今回初カラオケ行ってきました。局のみんなほんとエンターテイナーでびっくりしました。さすがです!笑

ソッフェはというと・・・もちろん歌いましたよ。



コブクロ。笑



完璧。モノマネ歌合戦出たら優勝。マチガイナい。

言い過ぎましたが、これまた好評でした。


Dj FunkのZeebraや、Passoの人生一度も大盛り上がりでしたよ!笑


そんなこんなで、ライブでもカラオケでも・・笑・・みんなにパワーをもらって帰ってきました。ありがとー!


今日は曲作りまーす!


それでは★


GooF



最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆっぴぃ☆)
2007-12-07 12:54:35
SOFFetのコブクロ聞きた~い(´Д`)

新曲めたんこ楽しみにしてます!!
返信する
広島シャレオ (めぐみ)
2007-12-07 13:19:33
楽しかったぁ

初めてちゃんとソッフェのLIVEを見て、楽しんで・癒されて・・・。
かっこよかったぁ~

あの後、カラオケ行ったんですね
いいないいな。隣の部屋で聞きたかった

また広島来てね
返信する
ォヶヵラ~(p♪q´∀`) ()
2007-12-07 13:28:31
大阪&広島&ヵラォヶ

ォッヵレさまでした♪♪♪

水もSOFFetのコブクロ聴きたぁーぃ♪♪♪

水もこの間友達とヵラォヶ行ッてSOFFet唄ぃまくりました♪♪♪

へその緒・君がいるなら☆・タィル・2度目のファーストキス・etc‥

そしてlove storyヲ唄ッてたら最後にyOyOたンとGOOFくンヵラのコメントが‥ヽ(´ー`)ノ⌒☆☆

めちゃくちゃ幸せでした( ´艸`)

新曲もめッちゃ楽しみにしてまーす☆☆☆

楽しみ☆楽しみ☆楽しみ

♪ヮクヮク♪ヮクヮク♪
返信する
更新やぁ!!! (三田娘)
2007-12-07 13:41:03
グーフクンありがとう☆  ここ三田は雲っております。グランドフィナーレってスゴいねーおめでとう&お疲れ様☆カラオケ楽しそう。コブクロ!?ビックリ。。めっちゃ上手やろなぁ~。て、プロざますよ!!アハハー。ききたぁい!あたしも歌う事大好きやからカラオケ大好きやしコブクロも相方とよく歌います☆SOFFetの曲もLIFEよく歌うよ~。ワンマンでもだぁいスキなあの歌、大きな声はりあげてグーフクンに届く様、一杯歌ったよん。跳びまくって楽しかったぁ☆ラララ♪最高!(東京終わったら書くよん)では曲作り『がんばって』(苦笑)ね☆楽しみに待ってまーす☆
返信する
GooF大好き! (izuizu♪)
2007-12-07 14:58:23
グーフ更新ありがとうー!
そして、広島に来てくれてありがとうー!!
もう、大好きだよー!
嬉しいよー!!

サイン会といい、握手といい、もう、すっごく嬉しかったです。仕事で、大阪わんまん行けなかったので、すごく残念でしたのです><
広島にもクアトロあるので、是非是非、来てくださいね!そして、もっともっと、沢山、歌ってください!!

寒いので、体、気をつけてね!!

新曲を楽しみにしています!!
返信する
 (ゆゆ)
2007-12-07 15:02:07
すごぉい♪打ち上げ

楽しそおやあ(>∀<)

コブクロ聞いてみたいです

(^з^)-☆
返信する
Unknown (フク子)
2007-12-07 15:30:21
更新ありがとぉっ

めちゃくちゃ楽しかったですっ♪♪
個人的にはパッソサンの歌う人生一度が聴いてみたい。。。

また広島きてくださーいっ☆☆
返信する
カラオケっ♪ (中学生☆)
2007-12-07 15:34:47
SOFFetのコブクロ聞きたいですっ(^ω^)

めちゃうまいんやろなあ~♪

私もカラオケは絶対SOFFet歌いますっ♪

全曲に近いぐらい歌って熱唱です笑''

カラオケ行きたくなってきたあ(ω`)*゜
返信する
ぉおおぉお!! (ひの)
2007-12-07 16:17:39
Passoさんの人生一度も聞いてみたいw

すげー楽しそ~
返信する
広島じゃけん~(^-^)v (☆あやこ)
2007-12-07 16:17:57
大阪ワンマン&広島フィナーレライブ、本当におつかれさまでしたm(__)m

打ち上げも、すっげぃ楽しそう~♪

次はそっふぁみのスキマさんなど、モノマネ披露キボンヌ(^-^)v

アンコールで、それ登場とか!?

新曲製作も頑張ってください~♪

来年はアルバムも出ますでしょ?

ぶち楽しみじゃけ~(^-^)/
返信する