SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

静岡は浜松★ by GooF

2007年01月31日 | Weblog
ついさっきまで静岡は浜松にお邪魔しましたー!なんと2年ぶりの静岡!そんなになりますかぁー。マジでライブやりに行きたい!そう強く思いました。今年は絶対に行きたいです!呼んでねー(^_-)

時間パツパツ問題で足早に去らなければならない中、ちゃんと押さえてきましたよー!ウナギ!!以前一度だけ入ったことがあって、めっちゃうまくて印象に残っていた浜松駅目の前のウナギ屋さん【八百徳】さん。秘伝のタレ(多分・・)、そして何と言っても浜名湖名産のウナギ!味がハンパナイいいです。過去にハズレクジだか何だかわからないけど、めちゃくちゃドロ味のウナギ(マジで砂場の味)を食べてむっちゃムカついて以来、ウナギから遠ざかっていたんだけど、八百徳さんなら復活の光を与えてくれるはずっ!と期待を胸に。いざ!

パクっ・・・












キタ―――――(ToT)――――――!!!!!

マチガイナイ!!!

勝手に感謝!アリガトウゴザイマス!俺の人生にウナギ復活でゴザイマス!
浜松で早速良いことが、まさにウナギミラクルが起こりましたよ!

ってな感じで、ただいま名古屋に移動中Def!!

K-MIXラジオさんお世話になりましたo(^-^)o局の前で待っててくれたみんなありがとうなー!

また後ほど!ピース!

GooF

p.s 心配かけていました風邪の方もよくなりました★よよも大丈夫そうですよー!ふっかぁーつ。
みんなも気を付けて!

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼どきに、、 (バンビ)
2007-01-31 13:59:17
そんなおいしそーな写真見せられたらたまりません!!
返信する
名古屋でわ、、 (バンビ)
2007-01-31 14:02:26
やっぱ 手羽先とかたべちゃうのかな、、そうだろうなぁ!いいなぁ!

返信する
うっなぎ~♪ (ケイ)
2007-01-31 14:04:04
きゃ~浜松にぃたんですね☆会いたかったょεミ(ノ*≧∀)ノ

浜松のぅなぎゎ絶品です!笑"私も今晩食べにいこっかな(=´ー`)



風邪ょくなってくれてよかったです★
返信する
お疲れ様でした~ (ひろすぃ)
2007-01-31 14:14:32
久しぶりに静岡(浜松)来てくれてありがとうございまっす!八百徳さんでウナギ食べれてよかったね(^ε^)♪画像から察するところ名物の“うなぎ茶漬け”を食べたのかな?おいしかったでしょ?またライブがてら食べに来てくださいな(´∀`)ちなみに浜松はうなぎだけでなく“すっぽん”も有名ですから、“精力”つけに…ってだけでも寄ってちょんだいw。ちなみに友達夫婦が“うなぎ&すっぽん”のお店やってますんで、おごるよん(b^-゜)でわ名古屋での仕事がんばってくださいませ~

でわ~ひろすぃでした。
返信する
う・な・ぎぃいいい (イシ)
2007-01-31 14:23:18
お疲れ様です!!!ナイスな写真ですね!!
風邪も完治したみたいでなによりです!!
ナイス繋がりで5月の2マン、SOFFet×ナイス橋本さん
に決まったみたいですね!!!
うなぎ食いてぇぇぇぇッ!!!!!!
返信する
うなぎ(〇*′∀`艸) (みん)
2007-01-31 14:30:50
はじめまして!!

高2のみんと言います☆

SOFFetのお二人とお二人の曲の大大大ファンです(*´艸`*)

初コメントさせていただきます!!

今度はライブにも行ってみたいなあ-とか思ってます☆

頑張ってください(。ゝω・。)

応援してます(●o′v`*)
返信する
うまウナギ☆ (ハチ助)
2007-01-31 14:56:41
ウナギおいしそうですーッO(≧▽≦)O

いつか食べてみたい♪



静岡お疲れさまです!

風邪もよくなったみたいで、よかったデス♪



でも油断は禁物ですよ(Φ∀Φ☆)ワラ



頑張ってください!!

六本木ライブ行かせていただきマッスルハッスル~!
返信する
ミラクル~♪ (じゅんこ)
2007-01-31 15:09:04
この写真わざとらしさ100%じゃん(´艸`*)

ポーズ決めすぎっ!笑

そんなところがまたイイんだけど~♪
返信する
うなぎ(*´`*) (マコ)
2007-01-31 15:52:37
お疲れさまで~す!
風邪治ったみたいで良かったです☆
うなぎで益々元気ですね(´艸`o)
大阪ライブも楽しみにしてます☆
自分の風邪治さなきゃ…笑
返信する
良かったぁぁ~! (肥後っ子)
2007-01-31 16:37:59
体調良くなって安心しましたぁ
うなぎも食べた事ですし、元気モリモリですね
それにしても男性に言うのも失礼だとおもうのですが
2人ともキャワイイ~
またもやキュン死にしそうです~
返信する