SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

流山♪YoYo

2008年01月31日 | Weblog
今日は「東京ホタル」リリース日。

行って参りました~!!!初流山です。ながれやまです。ラジオの公開放送です。
おおたかの森S・C、かなり巨大でサイッキョー楽しいショッピングモールなのです。

次見る映画決定しました!

Mr.BEANです!!!!間違いない。
待ち時間がもう少し長ければ・・見れたのに・・・・と常時遊ぶ気満々です。

そしてその待ち時間に食事に行こう!!とマネージャーと共に向かいますが、食べるところもいっぱいあり、迷っちゃうくらいです。
食にはとことん慎重で「たった1回の食事も絶対にハズさない!!!!」といつも通りの意気込みと共に、とりあえず、そのフロアにある食事所を一件たりとも見逃さず一周し、うどん屋さんに決めたのでした。
このうどん屋さんが、とにかくバリエーションがあり得ないくらい豊富で、そのメニューの数々!!
想像を超越するうどんの可能性に驚きのリアクションの連続も連続でした。

そして僕が選んだのは「天ぷら釜揚げうどん」メチャ美味しかったです、是非とも写真載っけます。

そしてその間グーフ君はと言いますと、外でスケボーをしていたみたいです。
このとてつもない寒い中・・その少年っぷりにも驚きの連続です。

今日もすごく楽しいラジオでした。
集まってくれたみんなありがとーーーーーー!!!!!!!!

しーゆーとぅもろー!!

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (michiko)
2008-01-31 01:29:29
「東京ホタル」リリースおめでとう!
一食たりとも外したく・・という食への執念・・
非常にわかるー(笑)
釜揚げうどんが異常に食べたくなったよ。
聴いたよ☆ (Tommy)
2008-01-31 01:56:49
☆東京ホタル☆

最高にかっこいぃ!!

毎日リピートしてます♪

ライブでもたくさん聴きたいです(o≧▽゜)o



ワタシも『食』は大事だと思う!美味しいものは幸せになれるよね~☆



グフくんもホント元気だゎ♪
おぅ!ごぉじゃす☆ (けひこ。)
2008-01-31 01:59:57
やったぁー
YoYoと晩御飯かぶったぁ
うちも今日のでぃなぁはおうどんでした
まっ。うちのはおねぎたっぷり月見うどんであり、全然ゴージャス感はちがうけど・・・
ってかめっちゃいろんなものが並んでて美味しそう
いつ梅干と生卵が出会うのかすごい気になる気になるぅ~

「東京ホタル」のPV、
①勉強前のテンション上げるために
②疲れた時のリラクゼーションに
③いー夢見るために
毎日、日課のようにみちょりますよん

雪祭りで会いたいけど・・・どこかで会える日を楽しみに頑張りまーす
YoYo、美味しいもん食べて風邪ひかないよーにね~
少年Gさん、ほんまにスケボ好きなんやね
寝れーん_(_^_)_ (のっち☆)
2008-01-31 02:08:40
よぅよぅ今日も更新してくれとるッッ
しかもこんな時間に
まさに今寝ようと思って布団の中に入って、なにげなく見てみたら新しいタイトルの日記が更新されてたから飛び起きて今こうして書いております
てゆうかうどんがめっちゃおいしそう
ショッピングも大好きだからおおたかの森ぜひ行って見たい
今日は鍋じゃなかったんだね(笑)
岡山はどーやったらラジオ聴けるんかなぁ
んじゃ今度こそ寝ますッ
グンナイ
お腹すいてきたやん (サトマイ)
2008-01-31 02:09:45
おつかれさまです*
忙しいのにブログかいてくれてめっちゃうれしい★

うどん・・・食べたい。
夜中やのに・・・。
食べよっと*笑

グーフはスケボ大好きやねー。
カウントダウンのときも持ってたし。笑
流山うどん (☆あやこ)
2008-01-31 03:28:57
今日も公開ラジオありがとうございましたm(__)m

おおたかの森S.Cきれいでしたね♪

そしてYoYoくん、うどんにしたのか…

うちらはソッファミさんたちで、和食でも四六時中ってとこ。

ここもおいしかったですよ♪

そして、今日もほたるを渡せなかった…

けど、『東京ホタル』を聞きながら寝れば、幸せになれるからいいのです。

YoYoくんとGooFくんを見れただけでも、最高に幸せものですから(*^^*)

ところで、明日も会えるんでしょうか?

しーゆー とぅもろーって…

うどんだいすき(・∀・) (サリュゥ)
2008-01-31 04:40:58
うどん好きとしてゎ

一度ゎ食べに

行きたい…

よ-よ-が

食べにいッたから(・∀・)←



からおけに

東京ホタル

入ッてなかッた(´;ω;`)

一日で完璧に

したッてゆ-のに(∵`)



ぐふくん

元気だね(・∀・)

一緒に

遊んであげて(´`)わら
お疲れサマです☆ (クミ)
2008-01-31 05:19:32
またまた更新♪ありがとう(^▽^)うどん美味しそう☆寒い日にはバッチリですネ☆想像を超越するうどんの可能性!?まだ遭遇したコトないなァ…そんな素晴らしいうどんにリアクションしてるYoYoクン見てみたいヮ☆

YoYoクン★GooFクン今日も1日、お疲れサマでした。またまた元気をありがとう☆頑張ろッ

流山~おおたかの森… (三田娘)
2008-01-31 06:53:03
よよたぁん!お疲れです☆更新ありがとう!流山?おおたかの森?地名がお初のネーミングなので凄く気になる。ジブリに出てきそうな。よよたんの楽しいのが伝わりイイナァイイナァ…釜揚げうどんめっちゃ美味しそう。いつも画像みて食べたぁい!食にこだわるよよたん、母は安心だわ(苦笑。東京ホタルずっと聴いてるヨ☆心がキラキラになり元気が出て涙も出た。。YoYo.GooFに感謝☆グーフクンのスケボー姿みたぁい!寒いからカゼ気を付けてチュ☆
東京ホタル☆ (mmp)
2008-01-31 08:00:21
聴きました!!
 
イイ!!

めっちゃいい!!

とっても好きです^^

ありがと~