SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく笑(・∀・)☆ (中学生☆)
2007-10-12 17:36:28
同じく花粉症っす笑☆

辛い~(p⊿`)

ティッシュが...(^ω^)笑

返信する
ヤッタ―――ッ(^▽^) (KUMi)
2007-10-12 17:41:12
初コメなんだメーン☆



海は広いな♪大きいな~♪♪



たった今!まさに今、ワンマンライブ(大阪)のチケットの申し込みしました。あとはローソンにレッツラ・ゴーです。初ライブなのですがお二人に会えるのを心から楽しみにしています。



寒くなってきたので風邪ひかないように気を付けて下さい。

返信する
う-み うみv (あや★!)
2007-10-12 17:50:42
うちも花粉症だよ-

辛いですよね

学校ガ 山の中なんで

ほんまムリです

27階とか
和歌山にないし!!

行ってみたいなあ

でも高いとこ苦手なんでやめときます←待


でわでヮあ

ざーの
返信する
Unknown (かぁこちゃん)
2007-10-12 18:40:01
ぐふ男さんすっかり元気そう!風邪はもうばっちり治りましたか!?今は花粉症で悩まされてるんですね(泣)北海道はめっきり寒くて、これから鍋を食べに行ってきます!また来てくださいね☆まってますー(o^o^o)ざーの!
返信する
Oh~シャンヽ(´ー`)ノ ()
2007-10-12 18:41:20
On the ビューティホーヾ(^▽^)ノ

自然サイクーヽ(´ー`)ノ

マイナスイオンサイクーε=ヾ(*~▽~)ノ

画像いい感じだメーン(σ・∀・)σ

北海道ゎ寒すぎだぜメーンφ(._.)

あッッ!!!!!

今ディスッた(;?_?)ジー?!

 

 

 

 



ぃぃぜメーン(^-^)人(^-^)

ヮラ

ラジオ聞いてみたぃな☆☆☆
返信する
花粉症 (マミコ)
2007-10-12 18:50:00
キレイな景色を眺めながらの収録は いいですね☆



でも 花粉症はツライです。わたしも秋は花粉症あります (>_<) 仕事中とか タイヘンです (ノ><)ノ
返信する
大丈夫?? (こずえ)
2007-10-12 20:48:31
GooFさんも花粉症だったんですか??

こずえは花粉症でなく、風邪を引いてしまい喉をやられてしまいました

窓の外、微かに海のような…
景色が綺麗そうなのが分かります

返信する
27階!! (♪まいこ♪)
2007-10-12 21:19:23
景色がいいとこでのお仕事はいいですねぇ
気分が上がりますよね
YoYoとの軽快なトークを繰り広げてください
返信する
えー! (izuizu♪)
2007-10-12 21:32:35
何も出来ませんが、気をつけてください!

ざーの!(笑)

万かつサンド・美味かったか?(笑)
返信する
ベベイベイ!! (井上)
2007-10-12 21:43:52
京都には…電波が届かないですが、遠く古都から内容を想像し、楽しみます…(涙)

ぐふ殿のお力で何とか関西、いや、京都でも放送して頂けるようにお願いします★

返信する