SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・お・お (肥後っ子)
2007-01-29 12:22:13
美味しそぉ~
私も食べたいですぅ
もりもり食べて今日も1日
頑張ってくださいねぇ
返信する
ワー! (まったん)
2007-01-29 12:34:01
お昼に牛タンなんて最高ですねー!

昨日のライブ最高に楽しかったです!素敵な時間をありがとうごさいました!

もちろん今日も行きます!

今から本当に楽しみにです!
返信する
いいねぇ (みかん星人)
2007-01-29 12:38:54
牛タン!おいしそう。 残念ながら待ち合わせにはいけそうもないわ↓ その分1*31日の静岡のK-MIXで待ち合わせってことで、よろぴく(笑)
返信する
おいしそう! (サォちゃ)
2007-01-29 13:06:56
牛タン…

おいしそうですね(*´ω`*)

食いしん坊の私からしたら

食を堪能できていて羨ましいです★

残念ながら待ち合わせ場所には

行けませんが、

応援してるので頑張ってください(*・ω・)ノ
返信する
北海道まで運んでぇ~ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ (ちえみ)
2007-01-29 13:09:07
牛タンぃぃなぁ=3最近食べてないなぁ↓↓待ち合わせにゎ行けないですょぉ(TдT)はぁ=3楽しんで来てちょ(〃^¬^〃)
返信する
牛タン定食¥1600 (じゅんこ)
2007-01-29 13:19:12
ラジオお疲れ様でしたぁ~
聞けないけど・・・メッセ送ったの、読んでくれたかなぁ
今日の待ち合わせには、行けそうにないぃ
またブログ更新されるの、楽しみにしてるねっ
返信する
どこのぉ店だろ~?! (イッチャン)
2007-01-29 13:41:29
牛タンおいしそ~♪♪

授業終わったら~待ち合わせ場所直行します(*Θ∀Θ*)ノ笑



返信する
待ち遠しい~☆ (ハルカ)
2007-01-29 16:01:46
『待ち合わせね☆』にキュンとしてしまいました(´▽`)笑 

はやく時間なんないかなぁ~○●
返信する
きゃーッ☆ (ハチ助)
2007-01-29 16:33:18
牛タンうまかぁーッ!ですよねO(≧▽≦)O

あたしも食べたいデス♪



待ち合わせに行けないのが泣きそうなほど悲しいです↓↓

今日も頑張ってください♪
返信する
(☆o☆) (ヨコ)
2007-01-29 16:56:46
牛タンいいですねぇ(*^o^*)





あっ!!でも、風邪をひいてたなら野菜もしっかり食べて栄養とらないとダメですよ(^-^)/





返信する