キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

中学生新人テニス選手権

2012-10-07 20:52:01 | テニス

今日は、県の中学生新人テニス選手権(個)シングルス 男子 4Rのあと、

女子1R~4Rの予定でした。

ですが、雨天により試合進行が大幅に遅れました。

 

動向を見ていると、中テ連の段取りの悪さに呆れ果ててしまいました。

中学校の授業の延長だとしても、あらためて驚いた一日でした・・・

この不愉快な感じ、この日が最初ではありません。

ま、今後は平常心でのぞませていただきます。

 

 

一方、合宿二日目の様子は・・・

非常にキツかったようですね

かほさん、この日はお誕生日でしたが

ドッ・・・と疲れた形相 でご帰宅でした。

 

でも YONEXの販促の方はムードメーカーで面白かったそうです。

しかも、以前、東レでYONEXのイベントに参加した際に

かほ曰く、ボレー&ストロークをしていただいた方だったとのこと。

そのとき、元気のよいストロークを披露したかほさんは、

 『どこのクラブなの?』 と聞かれ

 『新橋』 と答えた かほさん。

 『えぇぇっっ 新橋

 

いや、あの・・・東京の新橋ではありませんので。。。

と離れたところから見守っていた母でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。