キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

久々のお散歩コース

2013-03-02 13:22:41 | ペット

久々にいつもとは違うコースをお散歩してきました

子ども達が頑張っているテニスクラブの付近を歩いてきましたよ

 

テニスコート周辺は自然が豊富(?)で

畑の脇道を通っていきます。

あぜ道や農道とは違うのでしょう。

一般の車も人も通行します。

 

くらちゃんの大好き

りゅうのひげ が たーーーくさんありましたね

 

ズラリと道沿いに並ぶ りゅうのひげ群。

その中でもひときわ目立つものの影に隠れるように(隠れてないけど

クンクンをはじめました

いろいろなワンちゃんのにおいを満喫できたかな

 

何気に風が強い日でした

鳩さんが風をしのぐかの様に

近藤沼の橋の端(ダジャレではありません)で休憩中。。。

 

秋ごろに、この辺りからのアングルで撮ったことがありましたが

下の写真は、『これから春が来るよ~』という一枚です

 

さらに歩みを進めると・・・出ました

お馴染みのうなぎやさんです

でもママしゃんは未だこちらのうなぎさんを食したことがございません。

ムカつくほどご飯の量が多いとうかがっております

誰だっけ、そんなことを言っていたのは

 

さてさて、練習コートに戻ってまいりました。

おぉぉぉ、走っとる走っとるー

 

お腹が空いちゃったね・・・

もうすぐお昼だ がんばれ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。