見出し画像

ソブログ

クラフトビール用のグラス購入!おしゃれで高級感あるティファニーに感動

おはようございます☕

一昨日は、結婚記念旅行1泊行ってきました、
ソブログです(^▽^)/

東京を離れ、綺麗な空気やお水をたっぷり頂き、
体中に付着した邪気や汚れを取ってきました~(^▽^)/

新しい気持ちでお仕事できるのが嬉しいですね♪

さて、先月から急に洋食器の爆買いに目覚めたソブログ夫婦・・。

おうち時間でビールを飲みますが、もっと美味しく飲みたい!
という事で、素敵なクラフトビールグラスは
ないかな~と探していましたら、
ようやく見つけました~(^▽^)/

クラフトビール用のおしゃれグラス


これがたまたまティファニーでした(;^_^A


箱入りで高そう・・と思ってましたが、
キャンペーンやクーポンなどありとあらゆる割引を駆使して
激安で購入できました(^▽^)/

これぞソブログ夫婦の賢いお買い物術(笑)

キレイに洗ってピカピカにしてから
パシャリ



グラスって撮るのが難しい・・


見た目より大きくて、容量が意外にも
入るので、ついついアルコールの量が進んじゃいそうで怖い(笑)

さて、いつ使おうかしら・・
使うのが楽しみです(^▽^)/

お食事のお皿や飲み物のグラスなど
いつもより素敵なのに変えてみると、
よりおうち時間が楽しくなりますよ♪



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
けいこさん
ティファニーの箱を見てるだけで
幸せ感じちゃいます(;^_^A

グラス使うのが楽しみです(^▽^)/
りんこ。copelonmaru
こんばんは~。

ティファニーのブルー箱見ると、なぜかバブルのころを連想してしまいます。
あの頃は良かった~(笑)。
グラス、素敵ですね~。
soburinn-f-style
けいこさん
コメント頂きありがとうございます!

>>ティファニーブルーの箱見るだけでハイテンション!!
今回がティファニー2個目ですが、妻も私もテンションMAXです
(^▽^)/

>>引っ越しで夫がワイングラス割った
よくありますよね・・(;^_^A
私は洗い物してる最中に割りました(笑)

けいこさんは、素敵な場所へ沢山行かれていますので、
すぐに素敵なグラスや食器が見つかりますよ♪
soburinn-f-style
@rose-tky モンモンさん
こんにちは~(^▽^)/
グラスお褒め頂き、ありがとうございます!

専用グラスは、初めて買ってみました(;^_^A
より🍺が美味しくなるか楽しみです♪

>>結婚記念旅行 素敵ですね!
ありがとうございます
普段あまり行けない分、記念日は素敵にと・・(;^_^A
けいこ
わあ!これ 欲しいです。
ティファニーブルーの箱見るだけでハイテンション!!
引っ越しで夫がワイングラス割ったんです、、なので安いグラス買ってしまったーー。
rose-tky
まあ クラフトビール用のおしゃれグラス 素敵ですわあ!

結婚記念旅行 素敵ですね!

ますます ハッピーですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうち時間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事