見出し画像

ソブログ

失敗しない選び方|コストコのロティサリーチキンは○○を重視せよ!

こんにちは☀

昨日は、水分取り過ぎてトイレに何回も通った、

ソブログです(笑)

さて、大人気のコストコ。

会員にならないと、入れない会員制の巨大スーパーですが、

コストコへ行ったら、まず抑えておきたいのが、

ロティサリーチキン!


1羽まるまる焼いた鳥が、なんと699円(税込)

ただ、ちょっと待ってください!

販売してあるチキンは、どれも一緒って思ってませんか?

違うんです!!

100gあたり、○○円ならば良いですが、

1羽で699円ですから、当然やらないといけない事が
あるんです!

それは・・

重たいロティサリーチキンを選びましょう!


通常のロティサリーチキンの重さは、
平均1.3kgくらいみたいです。

実際に、私が勝ってきたロティサリーチキン、

お家で測ってみました(;^_^A

な、な、なんと~


今回、お買い上げのロティサリーチキン、
重さ1.8kg!!


今まで買ってきた中で、一番の重さ!!

やりました(o^―^o)ニコ

自分の手で野菜から果物と重たいのを
毎回、選んでいたおかげで

手が測りになってきたので、なんとなく
重さが分かってきたんです(;^_^A


スーパーの野菜や果物の選び方も同じのが
ありますね。

せっかく購入するのですから、お得に購入したいですよね!

もし、コストコへ行かれた際、重さをチェックしてみて
下さい~(⌒∇⌒)

最近、コストコへ行ってきましたので、
しばらくコストコの購入品を紹介
していきます。


美味しいものを食べ過ぎていますと、
体型が変わってきちゃいます。。

まして、冬になると脂肪を蓄えるカラダの仕組みになって
きますので、
サプリメントや置き換えドリンクなどで
手軽に健康サポートして、過ごしましょう!

お得で最新アイテムが厳選した総合サイトが人気です♪




ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コストコ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事