見出し画像

ソブログ

ビール好き必見!鮮烈な喉ごし体験できるサントリークラフトIPAタイプ

おはようございます✨

朝からお酒のお話しでテンション上がるソブリンです(⌒∇⌒)

おうち時間を楽しんでいましたら、
衝撃のお酒を見つけましたので、ご紹介したくて。。

ビール好き必見!

サントリークラフトシリーズ
から11/29~第2弾、
数量限定・限定醸造のクラフトが出ました!

<クラフトIPAタイプ>
※画像引用:公式HPより

★どんな特徴?

サントリークラフト」シリーズは、
いつもとひと味違う特徴的な味わいの新ジャンル。

今回はその第二弾として
“I.P.A.(インディアペールエール)
※タイプ”をテーマにした
「同鮮烈ビター〈I.P.A.タイプ〉」
を発売。
複層的でふくよかな香りとバランスの良い苦味が特長です。
※引用元:サントリー公式HPより

とにかく一口飲んだら鮮烈な衝撃を
受けました!


苦味や香り、旨みがすぐ感じられ
喉ごしが生ビール&クラフトビールに!!

これが生ビールの分類じゃないのが
不思議なくらい。

あちこち探し3件目のスーパーで
見つけました😅

第1弾は早々に売りきれ完売
となったみたいなので、
ビール🍺好きな方はぜひお試しください(⌒∇⌒)



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうち時間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事