見出し画像

ソブログ

新発想のみなとみらい食べ放題!「ナビオス横浜」のランチビュッフェが凄い!

バタバタしてたら後、数日で12月なんですか!?

年齢を重ねると月日が経つのが早い!
とお姉さま方から言われてましたが、
まさか私自身、感じるとは・・・(笑)

もっと沢山食べたり遊んだりして楽しまなきゃ(^▽^)/
食欲が以前にも増して、全然収まる気配がない
ソブログ夫婦です(;^_^A


さて、みなとみらいのランチに朗報です!!
超健康でお腹に優しい?のにいくらでも食べられる
ランチビュッフェが再開しました~(^▽^)/


みなとみらい地区にある人気ホテル
「ナビオス横浜」



出典:ナビオス横浜公式サイト

ホテル内にあるレストラン「オーシャン」にて
ライススープ3種類に25種類のトッピングを自由に選べ
好きなだけトッピングして良い、
新発想のランチビュッフェなんです(^▽^)/

お値段もビックリ価格でダブルで驚き!!

ランチビュッフェ1人様¥1,000


肉、魚介、野菜など25種類を何種類でも
好きなだけ食べる事ができます。


みなとみらいに行ったら、行かなきゃ損です!!

ナビオス横浜内「オーシャン」
レストラン詳細

営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー 14:00)
料金:1,000円
電話番号:045-633-3710
受付時間:07:00~15:00

次回、みなとみらいに行く時は、こちらで食べてみます~

そして横浜には、まだまだスゴイ!レストランが沢山眠っていた!?
次回、ご紹介します♪
お楽しみに(^▽^)/








ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
@copelonmaru りんこさん
こんばんは~(^▽^)/
コメント頂きありがとうございます!

横浜は好きで何度か行ってますが、ココの新発想ビュッフェは
初耳でした!

今度食べた際は、感想レビュー記事載せたいと思います(;^_^A
copelonmaru
すごいですね~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オススメ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事