そ~ぶエクスプレス

鉄道とか横須賀とか

本場博多のもつ鍋

2017-06-15 23:13:42 | グルメ

今日は仕事で福岡出張。今回は、2日間にわたる出張なので、博多にお泊り!

せっかくなので、博多名物のもつ鍋を食べてきました!!

「あの店、美味しかったよ!」と言われたお店にしました。その名も「もつ鍋おおやま本店」。池袋やみなとみらいにも支店があるみたいだけど、本店です。店の雰囲気もいい。

早速、もつ鍋を頼みました。せっかくなのでモツを堪能しようということで、「おおやまコース」にしました。もつ鍋、大根サラダ、ゆっけ、キムチ、牛すじの煮込み、〆のちゃんぽんめん。もつ鍋の味は、店員さんおすすめのみそ味にしました。

こんなうまいもつ鍋は、初めてでした。

飲み放題にもしました。全部で5000円くらいで、頼むとすぐ出てきて、店員さんの対応も良かったし、大満足の内容でした。

一緒に行った上司も大満足でした。これで、少し、ま~ちゃんの評価も上がったかなw

教えてくれた人に感謝です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿