そ~ぶエクスプレス

鉄道とか横須賀とか

ヤマトジェット、発進。

2017-06-16 23:24:24 | 日記

福岡出張の帰りは、もちろん経済的なスカイマークです!

福岡空港のターミナルビルで搭乗を待っていると、搭乗予定の飛行機に何かラッピングされている。よく見ると「ヤマト」と書いてある。

さらに搭乗すると、入口に「古代進と森雪」がラッピングされている。

機内に入ると「宇宙戦艦ヤマト」が流れている。

さらにさらに、ヘッドカバーに古代進、森雪、戦艦ヤマトが印刷されている!

どうやら、映画「ヤマト2」のタイアップらしい。

http://www.skymark.co.jp/ja/campaign/yamato2202.html

機内のアナウンスでは、森雪船務長がシートベルトの付け方や緊急時の説明をしている!

CAさんは、普通の格好だったけれどね。

これは、もしかして離陸のときに、古代進が「スカイマーク発進!」というアナウンスをしてくれるのかなと期待していたけれど、なかった。残念。上司からは、期待しているのは、「ま~ちゃんだけだよ」と言われてしまったw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿