そ~ぶエクスプレス

鉄道とか横須賀とか

街はクリスマスモードへ

2017-11-22 20:50:31 | 街歩き

今日の帰り道に、東京駅前のKITTEに寄ってみました。KITTEのなかには、大きなツリーが設置されていました。つい、この前まではハロウィンで盛り上がっていたかとおもったら、もう、クリスマスです。近くの丸ビルにもツリーが設置されていたり、街路樹にも電飾が付いていました。街はクリスマスモード全開です。

KITTEについた頃、この大きなツリーの前で、サンタ姿の深田恭子がビスコの宣伝で来ていました。思っていたより、細身でしたw写真撮影禁止の紙を持った人たちが、周辺を巡回していました。芸能人は、写真に撮られないようにするために、大変だね。

大きなツリーの隣には小ぶりなツリーも設置。よく見ると、ビスコがぶら下がっていました!ツリーに願い事をぶら下げると、サンタさんからプレゼントがもらえるみたい。七夕かっ!?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿