笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

西野カナ

2011年08月06日 15時35分33秒 | 日々のつぶやき




今週は仕事が落ち着き 平和な毎日をおくっとります


しかし疲れがドッ!と出て 暇さえあれば寝とります




しかししかし 気分転換にどっかにも行きたく ‥ ‥


車に乗って どこかへドライブ





そんな時 ↑ ↑ 発見した車。 スゴイね~ お金かけてるね~ 盛り上がる!!


久しぶりに こんな車見た


どんな人が運転してるんだろう?  ミラーに映る姿チェック


オタクっぽくはなかったな 


ひと時の盛り上がりをありがとー 持ち主さん   ̄‥ ̄◎








おまけ: 映画でも観にいこう! 行く行く!!

     「アンダルシア」観てきた

     内容が難しく 感想を聞かれても 「黒木メイサ綺麗やったな」



     ポップコーン食べてた手が止まったよ

     黒木メイサみたいになりて~  

     このまま喰ってたらデブるな  おまけにキャラメル味だし  ̄‥ ̄


     お持ち帰りだ

     !「お持ち帰り」

     なまこじゃないよ  ポップコーンだよ  ←誰も心配してねーよ  笑




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2011-08-06 21:13:41
若くないから無理できないよね~。
私もnanaちゃのお宮参りや
写真館での記念撮影でもうグッタリ。

お盆過ぎたら暑さもましになるから
頑張ろうね~♪
返信する
ご無沙汰しております (yori)
2011-08-06 22:48:11
先日は私のブログの方に
コメントを残していただき
ありがとうございました

これからも宜しくお願いします


最近、なまこさんは
仕事や警察にお世話になったり
お忙しそうですね

それにしても
見事な痛車と出会えて良かったですね

なまこさんも愛車のバイクのボディに
アイドルを描いてみては?

このごろではパソコンさえあれば
簡単にカッティッグシートに
プリントして貼れますよ!

それでは
また遊びに来ますね!
返信する
okanさんへ (なまこ)
2011-08-08 09:44:06

可愛いnanaちゃん行事お疲れ様~
ブログにアップしてたお宮参り写真見たとよ
仲良そうなお二人ですな  ̄‥ ̄◎  イイ感じ~

もう少しの辛抱で涼しくなるかな  がんばろ
okanさんもnanaちゃんに癒されつつ 無理しないようにね
ファイトだっ エイエイ オーーー


 
返信する
yoriさんへ (なまこ)
2011-08-08 09:58:29

わざにこちらへもコメ ありがとう!

ゆうべまた‥‥車の改造で警察に捕まる ‥‥ 夢をみた
夢で良かったーーー!!!!!!!!

なまこのバイク すでにステッカーをペタペタ貼ってるから、余地無しなのだ
あっ アキバ系ステッカーじゃないよ  笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。