笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

なまこ出発

2011年01月25日 20時38分00秒 | 日々のつぶやき


昨年なまこがバイトしてた焼肉屋  オープン1年だ


今から ちと顔出してきます


片道1時間近くかけてのドライブだ


帰りは間違いなく 車中泊


毛布持参で出発しやす  ̄‥ ̄◎


焼肉の香ばしい 「 匂いかいできやす 」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2011-01-25 20:43:41
そういえばなまこさん私と1日違いの
お誕生日だったね~。

私は明日なの。

まずはお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

今頃はもう焼き肉三昧かな?
返信する
Unknown (BB)
2011-01-25 20:49:12
なまこ様。
50歳のお誕生日,おめでとうございます。

車中泊って? 夜を徹して呑み明かすのかしら?
お誕生日のお祝いをしてくれるの?
娘さん達優しいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。