笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

尾道一人旅 ①

2016年09月14日 19時06分44秒 | お出かけ



広島県尾道市へ 日帰りの旅してきたどぉ (2016.9.11)

旅の目的:
●尾道ラーメンを食べる
●町探検をする
●ネコとふれあう





尾道駅となりにあるラーメン店へ行った
カウンター席だけのお店なので 一人でも入りやすかったど






尾道ラーメン 600円
麺を食べようと箸で数本持ち上げたら 麺が絡まりだんごになってる
ほぐしてみてもイマイチほぐれず
美味しかったけど ちと食べずらかった






お腹も満たされたし山側を探検するど
地図も何も見ず ひたすら上へむかって歩いてみる  ワクワク






一本道で簡単に上へ登れると思ってたら 道はすごく複雑で迷路
途中で右左折したり せっかく上ったのに下りたりもする ←下りるなんて聞いてないよぉ 






クスッ  なんでここに(笑)





さすがネコの町 おしゃれな飾りだ 
カフェでもあるのかとキョロキョロするも 無いもよう






あっ これは間違いなくカフェだ  ルンルン






あった!
けどクーラーが無いって書いてる どうしよう
汗だくのなまこしばらく悩むも やはり行ってみよう






古民家を使ってて大好きな雰囲気
嬉しくて暑さ吹っ飛んだ






アイスコーヒー 450円
涼しい風が通り 気持ちよーしー    イキカエル

可愛い今どき女子が経営してるのかと思いきや
優しいチャーミング男子が経営されてました(笑)

いろいろと話しかけてもらい
楽しいひと時を過ごせたのである  ウフフフ





つづく




今日のところはここまで
最後まで読んで頂きありがとう
つづきが読みたいよぉ と思ってくれましたら
応援ポチッとお願いしますぅ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。