笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2011-05-09 21:55:55
ね~~。コメが消えているのよ~~ン。
もしかして,ブロックしとらへん?

\100万円もろとるのね。

いいよ。BBのお誕生日が10月って分かっていなくてもね。
オホホホホ…。
返信する
BBさんへ (なまこ)
2011-05-10 00:57:23
ブロックかけてないのに、何でコメ残らんかったんやろ??
二度手間になってゴメンね~
お詫びに給料の100万円で美味しいもん食べに行こうか♪

そういや 少し前に長女が占いで、なまこの 給料だったか年収だったか○○○万円って言ってたなぁ
もしかして当たりだった??  ̄‥ ̄◎ ウヒャ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。