笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2010-07-28 18:11:42
BBもよくやるのよ~。
今も右手の中指と薬指をムキムキしちゃったので、お箸を持つのが痛いのヨン。

逆むげ っていうの?  BBは 逆むけ っていうけれど?
返信する
BBさんへ (なまこ)
2010-07-28 22:22:07
ありゃりゃ BBさんまでも!!  大丈夫?
場所によったら たまらん痛いよね

こっちは 逆むげって言うよ
確認の為子供に聞いたら、、、、
「さかむげ」 「かさむげ」 んんんんーーーー!!! 分からんなった!!!

なんじゃそりゃ  笑

返信する
Unknown (patapataokan)
2010-07-28 22:59:36
逆むけって言うよ~。
あれは痛いよね~。
  ↓
困ったご主人だね。金庫に入れて
鍵も隠しちゃえ!!
返信する
okanさんへ (なまこ)
2010-07-28 23:37:14

えーーっ okanさんも「逆むけ」なん?
私だけなんやろか  トボトボ

旦那なんか 大ッキライ!!!!!!!
子供が居るから ガマンしてるだけやわー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。