笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

昨夜はゲロゲ~ロ  ̄‥ ̄◎

2011年01月28日 17時23分56秒 | 日々のつぶやき


アニョハセヨ~~  金借せよ~~~ ♪♪

毎度 なまこです

お蔭さまにて元気復活です     どーもどーも






昨日のみずがめ座占いで、「 今日はただひたすら忍耐の一日です 」

って書いてあったけど、ホンマやったわ   嬉しくない  ̄‥ ̄川





けど今日は

職場に本部からエライさんが来てて 

『 なまこの仕事は丁寧で素晴らしい!! 』 とお褒めの言葉を頂いたんでヨシとしよう

その職場だが 何故か先月分だけ駐車場代が2倍取られてた

何でや????   2100円 → 4200円

これは痛い!!  さっそく店長には伝えておいたんだがねぇ

返金されますように   頼むでしかしーー



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2011-01-28 18:11:41
駐車場代の倍請求が、ゲ●吐く程の怒りだったの?
んなことないよね~。

お見舞い? 行ったるでぇ~~、決して食べられない物をお土産にね。
返信する
Unknown (patapataokan)
2011-01-28 20:27:14
駐車場の請求は痛かったね~。
きっと返却されるよ。
  ↓
怒りの原因はもう納まった?
負傷するなんてよっぽどじゃない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。