笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

妻なまこ‥‥

2010年07月30日 10時09分05秒 | 日々のつぶやき



相方さんのオムライス 『 好きよ 』 書いてみた


しかし 感情こもってない


見よ!


この 乱雑文字  ̄‥ ̄


それでも相方 喜んでた


スマン 上辺だけのエエ女房や




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2010-07-30 10:50:07
遊んどるの~。
やっぱり、好きなんやね、相方様の事。
ナマコ様の気持ちを分かって下さったらいいのにね~。

「はよ!目覚めよ。相方様!』
返信する
BBさんへ (なまこ)
2010-07-30 15:29:57

「好き」と「嫌い」が同居してる感じかなぁ。
すぐに どちらにもなる  ̄‥ ̄◎

最近相方の行動が不審なのよねー

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。