笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

職場の歓送迎会

2014年04月22日 23時27分42秒 | 仕事 。






先週 なまこ職場A課の歓送迎会があって行ってきた


かなりの人数が移動になったんだけど、その中の一人の話し。




その人は見た感じボーッとした 超色白細身男性で幸薄そうな顔立ち、年齢50歳くらい


仕事はできるらしいが 見た目が・・・・・ ちょっと幽霊っぽい   




その人があいさつで



『僕は一階のA課で 8年間地縛霊のようにさまよっていましたが

 今回の移動でようやく 5階まで浮遊することができました』





と言った瞬間 ギャラリー大爆笑だった


やっぱりみんな 幽霊みたいな人だと思っていたのか


けど自分で地縛霊と言ってしまうなんて 意外とシャレた人だったんだ     へー




 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2014-04-23 17:35:19
自分のことで笑いを取れる人っていいね。
一気に株が上がったでしょ(^^
返信する
Okanさんへ (なまこ)
2014-04-26 10:20:49

かなり株が上がったよー
なまこも今後のためにも 勉強しとかねばっ

Okanさんは大阪人だから、会話の中では常にボケとツッコミがあるのでしょうか
飴ちゃんも常に持ってる?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。