笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

炭水化物祭りのまかない飯

2019年12月17日 19時12分51秒 | まかない飯

毎晩のっぽさんと一緒に寝てます

夜中ふっと目が覚めたのっぽさんは

なまこがどんな顔で寝てるんだろう? と覗きこんだらしい

そしたら

幸せそうな顔して寝てたんやて 

もしかして私って天使かしら

ねーねー  私って天使かもよ     

コンニチハ なまこです  





今日のまかない飯



◎明太子クリームパスタ
◎鳥肉の照焼
◎カボチャの天ぷら
◎なすの天ぷら
◎ちくわ磯辺揚げ
◎こんにゃく味噌田楽
◎かまぼこ
◎白ご飯
まかないとは別に余り物も貰った
◎いなり寿司
◎巻き寿司

食べ過ぎくらい食べた


まかないの写真を撮ってる時、ちょうど板前さんが入ってきてその様子を見られた

写真を撮ってるのがかなり珍しかったらしく

『面白い子じゃ』って言われた

なまこ面白い子

あれ?

なまこ天使 (・_・)





おしまい
最後まで読んでくれてありがとう
ブログ更新継続しています
また遊びに来てくれたら嬉しいです
ペコリ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2019-12-17 23:23:51
なまこちゃんがも白い子だって
今頃わかったの~
返信する
okanさんへ (なまこ)
2019-12-17 23:38:56
そう、今頃わかったみたい 笑
もっとキャラ全開でいこうかしらね (*´∇`*)

さくら猫ちゃん達はokanさんがエサをくれるのを待ってるんだね
その姿が私も愛しく感じちゃうよ
okanさんがたくさんお世話をしてくれている事に感謝です
ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。