笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

同僚勤務中キレて帰った

2019年12月19日 22時50分12秒 | まかない飯

夜のっぽさんと2人が寝てる時

なまこのイビキがうるさかったらしく、揺らされた

それでもイビキ治まらず

蹴られた❤️

コンニチハ なまこです





本日のまかない飯



◎トンカツ
◎オムレツ
◎ハム
◎白ご飯





トンカツの所に付いてる黄色いやつ

マスタードか他のソースかと思いきや

オムレツが垂れた汚れだった 





おまけ:

一緒に働いてるおばちゃんが (先日書いたミニオンズと呼ばれてる中の1人)

板前さんに仲良く話しかけてもらえない! と、焼きもち爆発 (入社4ヶ月)

仕事中に『もう辞める!』

帰ってしまった

全員唖然 (;゚Д゚)

これは伝説のおばちゃんになる予感






おしまい
最後まで読んでくれてありがとう
また遊びに来てくれたら嬉しいです 

あー  いまだに動揺が治まらないなまこです (´・c_・`)





↓↓ ミニオンズを書いた記事をリンクしようとしたら、変な付き方になってしまった

クリックしたら記事を読めるようにしたかったけれど直せないー

だからもうこのまま今日の記事をアップしたなり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。