笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

パチンコ依存

2010年07月02日 23時03分53秒 | 元旦那 。


相方の パチンコ三昧・・・





長男から一言


「パチンコは依存性が高い! せっかく苦労して稼いだお金を、パチンコに使うのは

勿体ないから やめとき!!!!!!!! 」





これで パチンコ 止めました







次の矛先が  チューチューアイス

一日に20本近く ガリゴリチューチュー  ガリゴリチューチュー

見れば必ず 吸い付いてる  ̄3 ̄








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2010-07-03 22:14:29
ガリガリ,チュゥ~チュゥ~!なら、お腹を壊す位だから,
放っておおき!

ったく、長男様でも分かる事が…。
分かって欲しいね。
返信する
BBさんへ (なまこ)
2010-07-04 09:21:34

相方って・・・
いつまでたっても面倒くさくて、一番手がかかるなぁ。
なまこ家の長男・次男・・・
結婚して嫁さんに そう言われないようにしとかねばっ
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。