笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

イッキ飲みしたら (T_T)

2022年01月30日 23時14分44秒 | ふたり生活つぶやき

 

 

マックへ入店した時なまこはすっごく喉が渇いていたので

 

Mサイズのアイスコーヒーをカップからイッキ飲みしたら

 

勢いあまって口の両端からダダ漏れ

 

ダバー

 

わんぱく(((・・;)

 

コンニチハ なまこです

 

 

 

 

 

のっぽさんが昨年10月に喉の手術をしてから

 

ずっとカラオケには行ってなかった

 

のっぽさんの大好きなカラオケなのに

 

ずっと歌う気分では無かったみたい

 

だけどようやく歌う気になったようで一緒に行ってきたよ

 

 

 

 

 

西野カナを歌うのっぽさん

 

うん!

 

コヤツはもう復活しておるな  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

また遊びに来てもらえたら嬉しいです

ペコリン  m(__)m

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。