笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

なまこのソバカス

2021年05月05日 23時26分45秒 | ふたり生活つぶやき

 

 

なまこの顔には そばかすが沢山ある

 

子どもの時からのながーいお付き合い (*´∀`)

 

なので自分では全く気にしていない

 

けど のっぽさんは気になるらしく

 

なまこの顔を見ては悲しそうな顔をしてくる

 

の:『最近特に増えたんじゃない?』

 

の:『その数すごいよ』

 

の:『マスクしてても全然隠れてないよ (´・ω・`)』

 

の:『何か良い化粧品とか無いの?』

 

の:『何か良いクリームとか無いの?』

 

の:『前に付けてたケシミンクリームでもまた買う?』

 

 

 

の:『けど もうお嫁にきたからいっか❤️』

 

 

 

な:『おい!  散々言っといて 最後のオチはそこかよ (*`Д´)ノ!!!』

 

 

 

という訳で

 

ケシミンクリームを買ってもらったなまこです   コンニチハ

 

 

 

ケシミンクリーム = しみ・そばかすを防ぐ

 

であって消える訳ではない所はご愛嬌 

 

 

 

…    …    …    …     …     …     …     …     …     …     …

 

 

今日ケンタッキーにしない?

 

今日なまこ家ケンタッキーにした

 

 

 

 

CMで流れてる ↑ ↑ これを注文する時

 

固有名詞が分からなかったなまこ

 

ナゲットでもないし

 

チキンは全部チキンだろうし何や???

 

のっぽさーん ヘルプヘルプ

 

何て言って注文したらえん?

 

の:『骨付き肉』

 

注文出来た (・_・)

 

これで正解なん???

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

最初まで読んで頂き有難うございました!

また遊びにきてくれたら嬉しいです

ペコリ m(__)m

 

 

 

 

 

明日からまた仕事やー 

とりあえず早めに行って、自分の仕事を少しでも片付けていこう

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2021-05-13 15:51:58
亡くなった親友もそばかすあって気にしてた。。
色が白いからそばかすがあるのよ。
ケンタッキおいしそうー~💗
返信する
okanさんへ (なまこ)
2021-05-13 17:03:57
そうか! 色白だからそばかすがあるのか❤️
確かに小さい時から白くてデブだったから
白ブタって言われてたっけ(笑)

ケンタッキー美味しいよね
この世でなまこが一番好きな食べ物は鶏肉だー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。