笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

高校教師

2013年04月27日 10時06分56秒 | 子供 。


お嬢の学校の話し



最近メディアでも取り上げられてる 小学校女性教師の暴言問題 。     お嬢の高校でも似たような問題が 今起こってる





今年から赴任してきた男性教師       内容一部







・毎回授業を始める最初の10分以上は お嬢たちのクラスBクラスに対して嫌味を言って 1時間きちんと授業をしない


・昨日は一番最悪で 50分授業全部が教師の暴言だけで終わった


・授業終わりのチャイムが鳴って教師が出て行く時、 教壇に教科書をおもいっきり叩きつけて出て行く   


・自分はこのBクラスが嫌いで、 お前らがここの高校生徒だとは思っていない    


・自分はお前たちに授業をしたくないが  仕事だから来ている


・お前らのことは人間だと思っていない    サルだ






書きだすとキリがないから もうやめとくけど     凄くね?      どんだけ人間形成ゆがんでるんだ???


「教師として」というより 人間として問題が大有りだわ






あー  お嬢さんの勉強嫌いが  加速しちまう   ̄‥ ̄









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (共白髪)
2013-04-28 08:38:32
これはボイスレコーダーで録音して、
ユーチューブにアップするべきじゃない?
こういう糞教師は徹底的にやってやらないと・・・
何かの時は教えてね。
ブログで全面協力するから♪
返信する
共白髪さんへ (なまこ)
2013-04-29 21:49:16

何かの時には是非とも全面協力お願いします  ̄‥ ̄◎
しっかしさぁ
最近はこういう教師が増えたのかなぁ
悲しくなっちゃうよ    トホホ


なまこが中学生の時、 先生の勝手な勘違いで 強烈なビンタをくらった事がある
あの時からかな なまこがグレたのは

うそうそ グレたのは( ・g・)うそーん  (笑)





返信する
Unknown (BB)
2013-04-30 19:12:26
『凄くね?!』 この聞き方,聞こえるようだわ。
大笑い。 
「うん。すごいよ!」だね。
もう高校生なら、録音テープに頼らず、
自分たちで解決できないのかしら?
もしかして、内申書が!とかかな?
でも、今のこの時期だったら、生徒からの要求って
通るのでは? 
父母会←すっかり過去の話になっちゃったワン!

でも、「共白髪」様。 頼もしいね~。
返信する
BBさんへ (なまこ)
2013-05-06 10:50:29

まさかの大笑いされちまったよ  笑

学校での様子はもう少し様子見  てとこですね
すぐに親が出て行くのも いかがなもんかと・・・
まずは生徒たちで解決へ向けて努力をすることも勉強じゃないかな? という考えのなまこです

さーて 今からBBさんのブログへ遊びに行こうかな     シュワッチ  ̄‥ ̄!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。