笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (共白髪)
2015-04-25 06:47:32
最後は完全に落ちたね・・・
かわええ~
返信する
共白髪さんへ (なまこ)
2015-04-25 18:46:30
可愛くてかわいくて
毎日たまりませぬよ  ̄‥ ̄ 
返信する
Unknown (BB)
2015-04-27 00:31:04
アハハハ…。
『んっも~~。お嬢が居なくなったら
やたらにちょっかい出されて、大迷惑だよ.』by ゴマかしら?
返信する
BBさんへ (なまこ)
2015-04-29 12:17:26

BBさん お帰りなさ~い!
今回もBBさんのブログで、なまこも一緒に楽しませてもらってました

ゴマは なまこより長男の方が好きみたい
やはりなまこは ゴマにちょっかい出し過ぎるのかしら  ̄‥ ̄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。