笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

フォアグラ食べた!

2015年06月07日 00時12分59秒 | お食事




ハンバーグの上に乗っかってるの  フォ フォ フォ フォアグラ!






かつて生きてきた中で フォアグラを食べたことがない

見たことすらなかった



ふふふ  最高の贅沢をしました





フォアグラ単品で食べても濃厚で美味しゅうございまして

ハンバーグと一緒に食べると  フォアグラの濃厚さがハンバーグをまろやかに包み込み クリィミーなお味に変化するのでありました

これは絶品!




コーさんに連れて行ってもらったのでした

ありがとう



ごちそうさまでした












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2015-06-08 20:23:03
あっそ!
そりゃ美味しいわいな。
だけど、翌日のおトイレ 臭くなかった?
オホホ…。ちょっとヤバイのよん。
返信する
BBさんへ (なまこ)
2015-06-09 10:58:20
えっ 翌日のトイレ?

華麗なジャスミンの香りがひろがってたわ
愛媛のフォアグラは 大丈夫なのかも
てへっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。