笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

ごま塩の必死

2012年06月06日 19時07分09秒 | 猫ちゃん



お嬢さんの手術日     7月24日(火) 決定






Σ(゜д゜lll)  僕の○玉取るんですかっ?








   


いやいや・・・  お嬢さ ・・・・・・・・・











イヤですっっ













だからっ  お嬢さん ・・・・・・・・・










イヤだーーーーーっっ














お嬢だってばっっ ヽ(`Д´)ノ












良かった~~~




















良くもないけど   ̄‥ ̄












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2012-06-08 21:01:51
すごい風邪で寝込んでいたら、
ここで変な話をしていたからだわ。
ッタク、まだ寒気がするわいよ。
返信する
BBさんへ (なまこ)
2012-06-08 22:15:47

なんでやね~~~~~ん  ̄‥ ̄◎


ゾクゾク。。。 それは後ろに誰かいるのかもよ     キャーーー

お大事にネ   早い復活願いますぅ




返信する
Unknown (patapataokan)
2012-06-09 16:35:53
手術ってやっぱり嫌だよね~。
ごまちゃんは手術しないの?

二男の入院はまだまだかかりそうだよ~。
今は自由に動けるようになったから
家族もお見舞いは行ける時だけで無理せずに
してる。

また足の指の手術したら毎日誰かが
行かないといけないからね。

娘さんの手術は入院とか大丈夫なの?
返信する
Okanさんへ (なまこ)
2012-06-10 08:14:28

二男君の病室が四人部屋になって会話ができるかと思いきや・・・
みんな携帯もろもろを触ってるんだー
なんか今の時代だね  ̄‥ ̄

お嬢の手術自体は簡単のもんだから 日帰りでいいみたい
その変わり、傷跡のケアを3か月毎日みっちりしないといけないから そっちが大変!


それにしても梅雨に入ったからか 毎日蒸し暑いよねー
それだけで体力消耗しそう    ‥‥イカンイカン元気でいなければ   笑


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。